春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【UMVC3】勝利の女神はモリガン、フェニックス…そして 春麗!?新星RyanLV選手優勝!


EVO2017
ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM3
今年はファン投票で9番目の種目として選ばれました!!
来年はinfiniteがあるので
おそらく最後のEVOではないかと思われるのですが…
クレイジーなプレイが連発して大盛り上がりでしたよー!!

毎年冷徹なまでの強さを誇るChrisG選手!
今年は彼の優勝で終わるのだろうというのが
大方の予想でした。
しかしこのタイミングで
このChrisG選手を下す新星が現れました!
それがRyan LV選手!

■しかも先鋒として活躍するのが春麗!!
弾幕をかいくぐりコンボを刺すという
ちょっと真似できないプレイ!!
マブカプは春麗が活躍できるゲームじゃないんだ。と
あきらめていた自分が恥ずかしい!!
もうファンにならざるを得ない!

ダークフェニックスのために5ゲージ温存するかと思いきや
殺しきれる!!となったら躊躇なく3ゲージも使っていくので
柔軟ですね…。

ちなみにウィナーズファイナルもこの二人の組み合わせでした。
(1時間4分辺りから)


素晴らしい試合でした!!

Casuals:RyanLV
ユニークなチーム編成で『Marvel vs. Capcom』シーンに
話題を提供しているラスベガス出身の若手プレイヤーを紹介する。


レッドブルさんの紹介記事!
まさに春麗を使う理由につっこんでて素晴らしい!!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4666-8708f465

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
9月21日
マーベルvs
カプコン:
インフィニット発売!

9月21~24日
東京ゲームショー
(24日に昇竜拳
トーナメント)

10月上旬
一番くじ
ストリートファイター
30周年

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索