春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【3時間超!!】アビゲイル&新コスチュームプレイ動画

カプコンUKのWSOセッション
気がついたら今朝やってました。


7月26日に配信されるアビゲイルのほか
ガイルのCPTコスチュームや
アレックスのノスタルジックコスチュームなど
同時に配信されるコスチュームも使用されています。
ステージも朱雀城、アビゲイルステージ、CPT2017ステージなど使用していますよ~!
WS1140.jpg
アレックスのノスタルジックコスチュームはコマンドを入力すると
ジャケットを「着る」みたい。
ジャケットはストⅢのエンディングでも着てたアレです…わかってらっしゃる!!

いぶきは上着も脱げる??
WS1133.jpg
アビゲイル通常コスだと素立ちでは
体力ゲージ隠れないんですが
このコスチュームだと髪かかるねw(通常時は一番下を御覧ください)

ジュリちゃんは腕部分が厚着になってるから脱げそう。
WS1132.jpg
※追記ジャケットのようなものを着てて
コマンドを入れると脱げるみたい



ガイルのCPT2017コスチューム
WS1141.jpg



トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4677-3ed33d66

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索