春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

第4回ロケテスト!

久々の更新デス。
4月になったら割と暇になる予定だったのですが
逆に忙しくなってしまい、PCにすら触ってなかったりしましたw
書きたいネタは色々あったんですけど。

…ともあれ、第4回ロケテスト開催ですねー!!
第3回と同じ大阪のセガアビオンで、
今回はエル・フォルテもいます!!
やっぱりミカっぽいご様子?
ミカ好きな俺にはちょっと辛い現実だw
カプエスといい、ジャムといい、ミカスルーしすぎだろ・・・。
弱すぎたから使う人少なかっただけで、デザインは楽しいのに!!

他にも第4の新キャラルーファスとか
四天王の4人とかも使用可能なようですよ奥さん!!
い・・・いきなり6人増えやがったーーー!!

4月の新キャラ、ルーファスはストには珍しいメタボ系のキャラのようですw
萌え~~の時代はもう終わり、これからは肥え~~の時代!!
揺れても嬉しくないバスト見参!!

四天王はバルログ、ベガがようやく決定。
こいつら隠しにしてもしょうがないので使えるのは良いことだー。

美しさが罪ならば、永久の罪人なのさ!
鉤爪王子バルログ、今、金網の外へ!!

何度潰されてもシャドルーは蘇る!!
恐怖の魔人ベガ様復活だ!!
今回は太めじゃないらしいですよ?

それにしてもキャラクターはこれで16人。
技や動きがコンパチなのはリュウケンだけ。
(3Dはコンパチで人数稼ぐのが普通なんだが
そういうのが今のトコこの二人しかいないのは凄い。
この先ガイル→ナッシュとか、ザンギ→ハガーとか出てくるかも知れんけどw)
2D基準で言っても、3D基準で言っても
1作目なのに随分多いなぁ。
この先にも何人か控えてそうだし。

コメント

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/47-c4d6f2f4

プロフィール

イオ

Author:イオ
6月25日
モンスターハンター頂上大会


7月15~17日
evo2017

7月21~24日
SDCC
(サンディエゴ
コミック
コンベンション)

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索