春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【UDON】ストリートファイター水着スペシャル、今年もチラ見せが!!

swim2017.jpg




UDONの「STREET FIGHTER&FIRIENDS
SWIMSIUTS SPECIAL2017」が
アメリカでは発売開始。
来週あたりにブリスターさんとかにも
入荷すると思います!
swim1.jpg

去年も出た水着イラスト特集号ですが、好評につき今年も刊行!!
(上の画像が前号にあたる2016です)
秋だ!水着だ!!【UDON】STREETFIGHTER SWIMSUITS SPECIALチラ見せ!
去年も似たような記事作ってたのでリンク貼っておきます!

今回はストリートファイターにかぎらず
「ファイナルファイト」「ヴァンパイア」
「ジャスティス学園」のキャラクターも参戦しているよ!!
ちなみに去年一番好きだったアーティストPnzrKさんは
ジャス学の流とひびき蘭描いてたよ…!!




珍しく公式水着のかりん様。
以下、参加イラストレーターさんが自作を紹介しています。



鰯が浜のみんなで記念撮影…でカメラをセットしたあと
コケるナデシコ…というシチュエーションかな?






ジュリ&バレッタ悪の美少女コンビ!
プライベートで描かれたこの絵と同じ組み合わせ??







かりん様じゃないよ
ゆりか様だよ!!(燃えろジャスティス学園)






フェリシア水着二連発。





ファイナルファイト2からマキ
ファイナルファイトタフからルシア!






トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4702-e7131825

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索