春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【MVCI】ゴーストライダー参戦ッ!!

MVCIcover18.jpg

■ゴーストライダー参戦確定!!
22日のゲームスコン(ドイツ)でも使用可能なようです。
彼は映画がMARVELSTUDIOでもFOXでもないヒーローです。



■マーベル20誌の
マブカプインフィニットコラボレーション表紙、
DEFENDERS誌は「ゴーストライダーvsモリガン」!!
モリガンも、えっちすぎてあんまり大きく描いてもらえないのか
と思ってたのでメイン表紙あって良かった良かった!!

>関連:MARVEL20誌のMVCIコラボ17冊目まで判明!

残りの二冊は「サノス」と「ブラックパンサー」
どちらも8月刊行なのでもうすぐわかると思いますが
ひっぱってるということは新キャラがらみなのかなあ??
サノスはvsジェダのような気がするんですけどね。

MvCIcovers4.jpg
左上の表紙、管理人はまったく気づいてなかったんですが
ソー、女性版ですね。
※2014年のシリーズから女性化…というか
ジェーン・フォスターがソーの名前を引き継いでいる。
アレンジコスチュームなんでしょうか…??


右下の表紙のスパイダーマンもマイルズ・モラレス版??
こちらもピーター・パーカー死亡後の世界のスパイダーマン。


■このMVCIカバー、先週発売分は
今週ブリスターさんにもいくつか入荷しています





■マブカプインフィニットはイースポーツとしても
大会が予定されている、という内容の動画が間違ってアップされたらしい。
今年はオンライントーナメント、来年はカプコンプロツアー?

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4728-3461274c

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索