春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストⅤ】解析からステージの話!

PC解析からの話。
今後実装されるステージの痕跡があったよという話。
ステージそのもののデータはないようですが
名前や、サムネイル画像が見つかってるみたいですね。

スポイラーなのでおりたたみます。




・キャミィのスーパーストⅡ時のステージリメイク
・ユリアンのストⅢ3rd時のステージリメイク

・ファンのステージ
(FANGのキャラクターイラストの背後と同じだと思う
NGUUHAOというのはFANGが所属してた「グーハウ」のことでいいんかな?)

・ミカのステージ
(これもミカのキャラクターイラストの背景といっしょ
鰯が浜日本女子プロレスのリングっぽい。
ZERO3のミカステージが海の家のまえにロープ張っただけの
すごく手作り感あふれるリングだったのに比べるとリッチになりましたね~)

・CWA(CAPCOM WRESTLING ASSOCIATION)のリング
(ゼネラルストーリーでアレックス、ララ、ミカ、ザンギエフが戦った場所。
そしてCWAはカプコンがかつて出したプロレスゲーム「マッスルボマー」で
レスラーが所属する団体だったりします。)

背景にマッスルボマーキャラが出ることはあるのでしょうか??

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4730-75eab210

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索