春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

8月11日コミックマーケットに出ます~!!



8月11日コミックマーケット92に参加します!
一日目 ヌ14B「如月后」です!
ストリートファイター島のあたり巡る方よろしければ
見に来てやってください!

■新刊はリュウと春麗でえっちなやつです!
(リンク先は表紙とお品書きしかないので
えろくなくてごめんよ!!)
10年くらい描きたかったネタなので描けてホッとした!!

会場に搬入してもらってるので管理人もまだ本見てません…!!
いい感じに刷り上がってるといいなあ!

■RCL(りゅうちゅんりーふぇん)の続きも描きたいです。
既刊はアリスブックスさんに置いてもらってるのでよろしく~!

■冬コミ発行予定のリュウ春麗アンソロジーも
まだ参加者さま募集しています!!
以前リュウ×春麗描いてた作家さんで連絡先わからない方多いもので
コミケで一人でもそういう方に届け!!と祈っていますw

もちろん新しく好きになった方も超歓迎です!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4731-e6a2f018

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索