fc2ブログ
春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【MVCI】新ステージにアイアンフィストの姿が…!?

■マキシミリアンさんの動画から

マブカプインフィニットの新ステージが登場しています!
アベンジャーズタワー(スタークタワー)の前、
ここもNYとメトロシティが融合した「ニューメトロシティ」だと思われます。

WS1180s.jpg

スパイダーマンをディスることで有名な新聞「デイリービューグル」
(ピーター・パーカーはなぜ他の新聞社に写真を持ち込まないのか)や
キャプテン・アメリカのポスターのほか
まだ未登場のアイアンフィストのポスターもありますね。
MVC3に出てたヒーローの中で、FOXが絡んでないのに
出られてないのは彼くらいですが、これは登場フラグかな??

ちなみに対戦相手はケン!
WS1185.jpg



WS1183.jpg
前作MVC3ではハガーの像が引き倒され
落書きされていましたが(今回も倒されたまま)、
今回はファイナルファイトの1面ボス
「ダムド」の銅像が立ってます。どうしてこうなった…!!

関連:ニューヨークとメトロシティの類似点!同じ都市…なのか?



もう一個魔界ステージもありますね。
WS1189.jpg

WS1187.jpg
レッドアリーマー像があります。
ジェダといえば神体ですがあれはマズかったん…だろうなあ…。

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4745-056a3b7d

プロフィール

イオ

Author:イオ
3月13日
ストリートファイター6
ワールドガイド発売予定

4月27日~29日
EVO JAPAN

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索