春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストームコレクティブルズ】HOTリュウが日本でも買えるみたい!!

一方、ストームコレクティブルズ。
hotryu4.jpg
7月、サンディエゴコミックコンベンション限定で発売された
HOTリュウ(戦闘服1のリュウの通称)が
いつのまにかあみあみさんで取扱されています!!
hotryu.jpg

胸には傷あるし、グローブも違うし
ズボンは破けているしで
通常リュウとほとんど使いまわしできるパーツないという
限定品にするのおかしくない?というアイテムでしたが
日本でも買えるようでほっとしました~!



■そしてリュウファンの財布に厳しいストームコレクティブルズは
シンガポールのイベント
Singapore Toy, Game & Comic Convention限定で
また新規カラーのリュウを発売

singaryu.png

カラー15ですな。最強な感じがするカラーです。
白、紺、あずき色、純白、ピンクと
通常リュウだけでも5色目ですが
そんなに売れてるんでしょうか??すごいなリュウ。


STORMCHUN14S.jpg
■香港の模型レビューやってる人が
春麗のレビュー写真を撮ってるので
日本にも来週あたり届くかもですね。
(ザンギエフは香港の方のフェイスブックに出てから
約10日後には日本で出てた)

■ザンギエフは買えてないんですがこちらのかたの
写真がとても面白かったので紹介します。

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4783-6056b38f

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索