春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ファン動画】マブカプインフィニット落選キャラオーディション

WS1244.jpg

■すごく面白かったので紹介します!
マブカプインフィニットのメインロスター(main roster:発売時の主要キャラクター)から
落選してしまったキャラたちをアイアンマン、ハルク、ロックマンXが
面接するという動画です!

アクションフィギュア(日本のもの多し)による人形劇という
凝りすぎたスタイルですしネタも切れがあります!
すぐスマッシュしたがるハルクとかかなり笑いましたw

やってくるメンツが最初から最後まで面白いです!

■あくまで発売時のキャラにいないだけですし
いない理由も公式発表のものではありませんので
そこはご注意を。
ヤバイネタその1
WS1247.jpg
FOXのせい(あくまでこの動画の中では、ね)で落選し
憤慨するデッドプール。
アイアンマン達に案内された『隣の部屋』は
入ってきたドアすら残っていない異様な空間だった…!!
「いったいどこなんだよここは…??
…pay wall(課金の壁)だぁーーーー!?!!!
俺ちゃん、DLCになっちゃったのおおおおーーー!!」


ウルヴァリンでも壊せない課金の壁、強敵です。
(※あくまでもこの動画の中の話であり、デッドプールら
XMEN勢がDLCにいるのかは不明です。)



ヤバイネタその2
WS1243.jpg
女性キャラが少ないからいたほうがいいでしょ、
というスパイダーグウェンに切れるジェイムソン。
「男か女かなんて誰が気にするか!!
キャラクターなんて機能なんだよッ!!」


…アカンでしょ…

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4787-3a1213ef

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索