春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【SF5】メナトの初期案もかわいいね!!

シャドルー格闘家研究所から
開発初期段階のメナト案

イラスト界隈、コスプレ界隈でもかなり人気を博してるメナトですが
そのデザインはかなり紆余曲折あったみたいですね。

■ソウルパワーに目覚めてるという設定は共通なものの、
イタリア娘だった頃もあった模様
Italyversion.jpg
暗殺者だったりヤンキーだったりしたみたいですが
これはこれでカワイイですね。



これはマキ出演フラグ…?!

■エジプト要素が入ってからも二転三転。
占い師だから水晶玉とすぐ行き着いてそうですが
そんなことはなかったみたい。
パイプや金粉を使うデザインも面白い。
egyptianversion.jpg
最終的には右下の猫耳っぽいデザインを
突き詰めて今のメナトちゃんになったみたいです。
そういえばエドくんが発表後のシルエットには
ネコミミありましたなあ。
sil2.jpg







キャラ作りどんどんなれて来てる感あるので
(来年はDLC復活キャラ中心になるかもだけれども)
作り続けてほしいものです。
ストⅣのときはジュリ&ハカンのあと止めちゃったからね…。

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4788-e3061746

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索