春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【MVCI】カプコン「DLCキャラを発表するよ、ブラック・ウィドウ」「どっちの!??」




マブカプインフィニット公式ツイッターが突然のぶっぱ(ぶっぱなし)。
「東京ゲームショー?そんなのオラ知らねえ!!」とばかりに
今年に追加されるキャラクターを発表しました。
すでに発表されている、
・(MARVEL一人目)ブラックパンサー
・(CAPCOM一人目)シグマ
に加えて

・(MARVEL二人目)ウィンター・ソルジャー
winter.jpg
 キャプテン・アメリカの親友バッキーに色々あった後の姿。
 死んだと思ったら洗脳されてた系男子。
 今回も色々されてそうである。

・(CAPCOM二人目)モンスターハンター
reo.jpg

 言わずと知れたカプコンのメガヒットタイトル。
 固定のプレイヤーキャラがなく、プレイヤーがエディットするタイプのためか、
 意外とこういうオールスターゲームに縁がない。女子だという噂?

・(MARVEL三人目)ヴェノム
venom-mvc-win.gif

 スパイダーマンの悪役の一人。MVC1、MVC2に登場しており人気が高い。
来年主役映画も公開される。
 黒いコスチュームの凶暴なスパイダーマンと言った感じ。
 白いコスチュームのアンチ・ヴェノムという名前で活動してたこともある。
antivenom.png

ブラック・ウィドウ
…なのだそうです。ちょっと待って!?
これ入れ替わって…ません?どっちのブラック・ウィドウ??
bw.jpg

■(左)MARVELの方のブラック・ウィドウ
アベンジャーズにも所属する女スパイ。

■(右)CAPCOMの方のブラック・ウィドウ
スーパーマッスルボマーに登場するレスラー。
バレバレだけど実は女性だ!

ヴェノムはMARVELだからセットになってるブラック・ウィドウって
アベンジャーズの方じゃなくて
カプコンのマッスルボマーの方…ってことでは…???
と全然違う情報が飛んできて戸惑っています!!

マッスルボマーキャラはシャド研でも紹介できないくらい
版権的にややこしいハズなので管理人は超混乱していますよ?!

■【追記】カプコンのブラック・ウィドウではなく、
MARVELのブラック・ウィドウで
CAPCOM2人、MARVEL4人という
変則パックなのでは?という予想もあるようです。

将来的にカプコンキャラが多いDLCが出るならそれもアリかなー??

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4801-f68bd6c8

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索