春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【謎の格闘ゲーム】新PVでちょっとだけアレン・スナイダー見られるよ!

アリカの謎の格闘ゲーム(仮)
やっぱり東京ゲームショーに出展されるらしいです!!
ただしソニーブースの出展内容見る限り、映像出展みたいですね?


新PVではアレンの動く姿もちょっと増えてます!!

■そろそろ正式タイトルも発表される頃ではないかと思うのですが
あと出展されてそうなのは格闘ゲーム周辺のブースかなあ?
プレイアブルで出展されてたら行きたいなあ。

■今日はindie MEGASHOW Tokyoに出展されるのでそっちから情報あるかもですね。

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4804-5b3c71b8

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索