春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【リーク・噂】ストⅤアーケードモードの仕様?




ストⅤでデータを解析して
ファイル名をリークしてるX-Kiraという人がいます。
彼は今年の9月中旬、『これから来るコンテンツ』として

『2017サマーコスチューム』
『2017ハロウィンコスチューム』
『2017記念ステージ』
『2017最後のキャラクター』
『2017サプライズ』

…を予告しています。
ハロウィンは先日発表されましたし
hallo2017.jpg

サマーコスチュームも春麗の水着があったから
当たってないとも言い切れない。
もう秋だから来ないだろ?と思ってましたが
今後コーリンやメナト、ジュリ用の水着も来るかもしれません…?
akiman2017.jpg

(学園コスチュームに言及してないあたりに
若干ズレは感じますが)
以前かりん、ガイル、ベガに新コスが来るよといってたのも
30周年で当たってましたし、かなりの確度だと思います。


そういう人がストⅤのアーケードモードのラダー(進行表、ストⅡでいうとコレ)を
見つけたよという内容の動画を発表しています。
WS1270.jpg
(結構当たる確率の高い『噂』なので
公式発表を楽しみたい方はスルーしてください)


WS1272.jpg

・CPU戦は
ストZERO出身キャラ2戦
ストⅡ出身キャラ6戦
<ボーナスステージ>アビゲイルの車破壊
ストⅢ出身キャラ2戦
挑戦者乱入2戦
秘密結社2戦
<ボーナスステージ>樽壊し
シャドルー四天王 4戦
ボス
真ボス

…の20戦になると書かれています。
ただ上下になってるとこは
ストⅢ3rdのようにどちらかを選んで闘うのではないかと
管理人は思います。なので9+2の11戦ではないかと。
WS1271.jpg


(それでも昨今のアーケードに比較すると長めですね)

ちなみに四天王のとこはOF THE FOUR KINGS ORIGINALって
書いてあるのでサガットがいるのかも…?

というかストⅤ出身のキャラの入る場所がないですよねコレ…?
(ちなみにⅣもないですが、ジュリは動画だと挑戦者枠)

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4819-63083ec9

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索