fc2ブログ
春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【噂・リーク】ストⅤ、近日さらにコスチュームやステージ大量追加??

この前のXkira氏の解析続報。
今回は今後追加される?コスチュームやステージについての話。
WS1273.jpg

※例によって噂というより、バレの可能性が高いので
公式発表を楽しみたい方はスルーして下さい。


■コスチュームにはナンバーが割り振られていて
ナンバーがあるがデータがないものが
「次に来るやつ」っぽいようです。
(ちなみにコスのナンバーは登場順とは
必ずしも一致しないようです)



例えばリュウのコスチュームですが
01 標準
02 ストーリー(ZEROリュウ)
03 戦闘服(HOTリュウ)
04 ハロウイン(鎧武者)
05 カプコンプロツアー2017(紋付き袴)
06 学生
07 (レッドブル)
08 ヒップホップ
と来て、09・10を飛ばして
11番が?になっています
ここに近日コスが来そう、ってことですね。
欠番のところも将来的にコスが来る可能性が感じられます。
WS1275.jpg

同様に見ていくと

春麗は
01 標準
02 ストーリー(警官)
03 戦闘服
04 水着
05 カプコンプロツアー2016
06 職業(秘書スーツ)
07 学生
10 バカンス
11 部屋着
13 (レッドブル)
14 ヒップホップ
16 秘密捜査官
19 (水派さん専用朱雀杯カラー)

ナンバー08、09、12、15、17、21が?になっています。
6着が準備中(他に18、20も欠番)ということになるっぽい??
akimangodcloth.jpg

うち2着はあきまんさんの衣装だと思いますが…逆にほかはなんでしょうね;
ノスタルジックでゼロコスやⅣのアレコス復活でしょうか。

■他にコーリンが3着
かりん、ザンギエフ、キャミィ、バイソンが2着、
ベガ・ケン・ナッシュ・バルログ・バーディー・
ミカ・ラシード・ララ・豪鬼1着、「?」表示があるみたいです。
(ナンバーが飛んでるところも含めるとそれ以上)


■ステージ
WS1279s.jpg
ZERO2平原に嵐のステージ
ZERO2バーディーステージ
コーリンステージ
ネオシャドルーステージ
メナトステージ(エジプト)
ストⅢ3rdユリアンステージ(メキシコ)
ストⅡケンステージ
ZERO2ナッシュステージ…が来るっぽいです。

平原に嵐のステージは劇場版アニメ「ストリートファイターⅡ」で
リュウとサガットが戦ったシーンをZERO2で再現したもの。
このステージが来るならサガット濃厚ですねえ。

■他にドラマチックバトルモードが来るとか書いてありますね。
本当なら今後も盛り沢山のコンテンツがやってきますね~!!

春麗使いでリメイクステージに弱い管理人はお金が飛んでいきますw

【追記】SRKさんの記事


こちらだとミカにリングのステージ、FANGにグーハウのステージ来るとも書いてありますね。

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4822-cf023f90

プロフィール

イオ

Author:イオ
3月13日
ストリートファイター6
ワールドガイド発売予定

4月27日~29日
EVO JAPAN

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索