春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

ストリートファイターⅤアーケード・エディション 続報

WS1283.jpg
見えます。見えます。
水晶球の中を反転すると

WS1283s.jpg
渋谷っぽい街が、見えます。
(109が30になってたり、スト1のポスター絵でラッピングされてるビルがあったり
シャド研のマークが浮かんでたり「ストリートファイター30周年記念ステージ」?)

そんなストⅤAE,
日本の公式サイトでも詳しい情報がアップされました

■ディスク版の発売…1月18日
 ゲーム本編+シーズン1&2のシーズンパスが入ってる。
 シーズンパスだけでも3000円×2なので
 北米版の価格39・99$(1$=112円換算で4479円)は
 本体分タダみたいなもんですよね。
 (※日本は価格未定)

■従来のストⅤは1月17日からアップデート。1日早い!!

アーケードモード
ストリートファイターの過去作Ⅰ、Ⅱ、ZERO、Ⅲ、Ⅳ、Ⅴを模した
6つのルートでそれぞれ別のEDイラストが手に入る。

(引用)全てクリアすれば、200種類以上のギャラリーイラストも入手できるぞ。
ひとつのED=1枚絵だとすると6ルート×28人で168枚。
もしかしたらそのナンバーに出演してないキャラにもEDイラストある??
(メナトでスト1ルートとか、ザンギエフでストⅢルートとか)
基本的に1キャラやりこむ人が多いゲームなので
ある方が嬉しいけれども。

敵キャラのほとんどがストⅤに出られてないスト1や
ボスがストⅤにいないストⅢやⅣもどうするのか気になります。

エクストラバトル
ここでは、特殊な敵を倒すことで、ファイトマネーや新しいコスチュームが入手できる。
チャレンジするにはファイトマネーが必要だ
定期的に異なるバトルが配信されるので毎回チェックしておこう!

挑戦権が50FMくらいならともかく1000FMとかだと負けた時つらい。
※ちなみに公式サイトにのってる金色のシャドルー下級兵は30FMでチャレンジ可能。

コスチュームがかかってるとやるしかねえ!!ってなるでしょうが。

VトリガーⅡ
リュウのは風の拳なんでしょうか。




トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4837-a62b34e6

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索