春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストⅤ】あのリークや噂外れてたよね、という話。



最近ストⅤアーケード・エディションが
発表され、アーケードモードの詳細やVトリガーⅡが
発表されましたが、「…アレ?これ噂になってたやつと違うな」という
例が増えましたね。

以下、解析とかがネタの話なので折りたたみます。
■アーケードモード
【リーク・噂】ストⅤアーケードモードの仕様?
WS1272.jpg

先日記事にしたのとだいぶ違いましたね!
過去作をテーマにした要素がある、というのと
ストⅤは11ステージという部分は当たってる??
arcade00.jpg

■VトリガーⅡ



これもリュウに殺意リュウっぽいモーションがあるから
VトリガーⅡは殺意覚醒なんじゃないの?と言われてましたが
kakkohubatsu.jpg

実際には『確固不抜』という
セービングアタックのような、風の拳のような攻撃っぽい。
ただAEのムービーでも殺意っぽいシーンあるんですよね。

■Vスキルやクリティカルアーツも選択式になるという噂も
ありましたが、それも外れ。



ちなみに解析してる人はプログラム上増やせるようになってることを示してるみたいです。
ジュリとか昔のウルコン欲しいキャラはいるけど、
全部選択式にするのもわずらわしいので難しいとこですね。

■解析で痕跡が見つかっていても「実装されるとは限らない」という
ことなのかもしれません。
なにより「スーパーストリートファイターⅤ出るよ」と言ってた人が
全部外れだったのがビックリです。
【ストⅤ】シーズン2の残り3人、そしてスーパーストⅤ?【怪しい噂】

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4843-6aca0a25

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索