春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

ヴァイパーさん。

viper

今更ながらクリムゾン・ヴァイパーさんを描きました。
本名が少女趣味で(ラプンツェルとかね)、
仕方なく通り名を名乗ってるとかいう設定だったら
ゴハン3杯はいけます(何が)。

この人、髪をアップにして、頭頂部でもっこりさせる髪型だと思ってたのですが
(名前知らず。最近柴咲コウとか、ヴァネッサ・ウィリアムズがやってたかも。
・・・・・流行ってるのだろうか?)、全然違いました。
リーゼントとか言ってスイマセン。

アップにした髪を全部みつあみにしてるのね。
みつあみって構造が良くわからないので勘で描きましたw
(男・・・それはみつあみの形もわからない生き物)

だいぶ前の記事ですが、ヴァイパー&アベルの必殺技映像集にも
リンクしておきます。コチラ。
ストⅣの情報は公式とゲームスパークさんでほとんどカバーできるのぜー。

…ヴァイパーの必殺技を見て、皆様は誰かを思い出さなかったでしょうか?
カプコンを代表するあの男を。
cap1

キャプテンキィーーック!!

cap2

キャプテンコレダーーーー!!

そう・・・。
cap3

奴の名はキャプテンコマンドー!!
あの髪型も、サングラスも!!
エージェントという職業も!!
全ては彼女の正体を示しているのではないだろうか!?

つまり・・・こういうことだ。
cap4


あのヒーローの正体は1児の母だったんだーー!!

コメント

な、なんだってー!!!
メテオでも降ってきそうな衝撃ですよキバヤシ!!
宇宙って感じだ!(何がだ)
2008/04/26(土) 12:18:26 | URL | つき  [編集]
その合いの手をありがとうーー!!

なんかMMR復活したらしいですねw
2008/04/30(水) 18:15:03 | URL | 五郎次郎  [編集]
  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/50-ef76dbde

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索