春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

ストシリーズ関連情報まとめ

■ストⅣ、新キャラクター公開は4月30日!(アルカディアあわせ?)
四天王もやっと紹介されるっぽい。
発売までまだちょっとありますが、5月や6月にも
キャラ発表あったりするんですかねー。
女性キャラは新キャラが二人いるという話だったような。

【0426追記】
アリエスの小部屋さんに、もうアルカディアフラゲ情報が!
GW期間はいつもこんな早かったっけ。
ストⅣの情報は四天王で、ルーファスは出てないみたい。


しかし、バイパーに「みつあみ」、アベルに「記憶喪失キャラ」、
バルログに「マキシマムスパイダー」までもって行かれてしまったが、
キャミィは出られるのだろうか? EXにも出られずじまいだったなぁ・・・。

書いてなかったですけれど、公式ブログの方は
最近春麗の画像が多くて嬉しかったデスヨ。
開発中モデルの足の太さが素晴らしい。

例の「春麗の顔直せ運動」の人も、刻々と変わってゆく春麗を見て、
応援する方向にチェンジしたようですw

■ストオンライン。
第3次ベータテスター募集中
今、ゲームスパークさんとこ見るとゼロ春麗絵の広告が出てますねー。カワイイ!

システムは「ガマン」「ガマンカウンター」
「オキアガリカウンター」「ヨッコイショカウンター」とかすげえ名前のものが
4つ追加される予定。


■スパⅡX HD
(日本版はいまだに発売未定です)
キャミィの顔アップ絵はこんな感じ…。
絵師はアルヴィン・リーっていう人だと思う。アメコミっぽいね。
(JAMでおなじみのアンドリュー・タンさんが描いてないのはなぜなんだろう?)

■フィギア関係
>リボルテック
隆、春麗、ザンギエフがラインナップ。発売は夏予定。
値段もうちょっと上げてもいいから「リボルテックヤマグチ」と
同じサイズにして欲しかったなー。ダンテよりよっぽどメジャーなキャラなんだし・・・。

>メガハウス エクセレントモデル
CAPCOMANIAX いぶきレインボーミカ
第一弾でこのキャラ選択っていうのは、ストシリーズに対する愛がありすぎですw
スタグラのジューンとかサイバーボッツのデビロット、
虹色町の鐘紡想鐘サキも出すと売れると思いますw
どの人も人気やデザインの出来の割に立体化には恵まれてなかったので。
しかし、当時のカプコンは神デザイン多すぎですわい。

>パンソンワークス ストリートファイター
キン肉マンや鬼太郎のキャラを可愛く、そしてややにくたらしくアレンジした
パンソンワークスにストキャラも登場!!
隆、春麗、ガイル、サガットがラインナップ!8月予定。

ちくしょう何だこのサガット…超可愛い…。

コメント

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/51-65a95af4

プロフィール

イオ

Author:イオ
夏コミ金曜日
ヌ14b

7月15~17日
evo2017

7月21~24日
SDCC
(サンディエゴ
コミック
コンベンション)

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索