春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

最後のロケテスト、かー

■公式更新。
前回はヴァイパーさん、今回はアベルのプロフィール。
ストⅣは「好きなもの」「嫌いなもの」とかあるんですね。
そういえば、Ⅲはそういうのなかったなー。
(というかユン、ヤンが漢字でどういう字なのかさえ分からなかったような)
EXも確かなかったし、ZEROも3までプロフィールなかった。
なんか懐かしいテイストw
あって邪魔になるもんではないので、良いと思います。

次回はエル・フォルテ。←勘違い
この感じで行くと今週はファミ通に記事なし?
だいたい今まで月の真中くらいに情報来てたんだけど。

■で、そろそろ最後のロケテストだそうです。
初期のプレイヤーキャラは全員いると思われるので楽しみ。
東京もそうだけど、全国各地でやってくれないかなー。

以前小野さんが言ってた「ダメージで外見が変わる」という奴も
実装してるのを早く見てみたいもんです。
今回無かったらダウトだと判断するw

■全然関係ないけど、エンディングはどんなんでしょうかね?
アベルとかの設定見る限り「何もなし」という最悪のパターンは
なさそうだけど・…。

エンディングが全員共通だったり、簡単な文字だけの奴だったりすると
かなり損した気分になれるので(マブカプ2やカプエス1&2がそうだった)、
見て楽しいものだといいなー。

ちゃんと作れば報われる、
家庭用売上が変わる部分だと思うのですよ。エンディングって。
(中古屋に売られにくくなるのかもしんない)
鉄拳がバーチャ抜いたのも、そういうちょっとしたお得感込みだと思う。

キヌさんがあまり表に出てきてないけど、
エンディング絵描いてたりする可能性はないですかね?

■その他のストリートファイター関連情報■

ストリートファイター春麗映画、公開日決定
米国で来年2月です。

ストリートファイター関連グッズのひどいCM集
小太りの軍人さんがガイルだということを理解するのに、30秒くらいかかったw
昔のアメリカ人のセンスひどいw

ストリートファイターオンライン
投げが実装。ガードのないゲームなので、意味合いはだいぶ違うと思うけど。

これは一週間くらい前の情報なうえ、
ストリートファイターとは関係ないですけど。
ヴァンパイアのキャラも参戦、「クロスエッジ」。
正直にいって、ヴァンパイア以外わかりませんw
なぜps3なのかもわかりませんw

ヴァンパイアって一番ハイレゾ2D化されるべきタイトルなのに、続編すら出ないのなー。
こういう企画物のときばっかり、お呼びがかかる。
ああいう突飛なアクションこそ、フルアニメーションにする価値があるのに、もったいない。
カプコンが作った最高のキャラ群は奴らだと思ってます。今でも。
ホラー映画やゴシック系のネタも増えたし、また作れば良いのに。
前の記事 格闘ゲーム雑記

コメント

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/56-e747a24c

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索