春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

あきまん個展に行ってきた【1.5】

■10月10日から行なわれている、あきまん個展ですが
本日は新グッズ販売&31日のサイン会整理券配布がありました。

ポスター1000円以上購入の先着100名に
サイン会の整理券が渡される仕組み。
(※ポストカード&クリアファイルはシャッツキステさんの
通販でも買えるようになるみたい)

■朝9時すぎ秋葉原到着。
11時くらいから並んで!ということだったので
ヨドバシなどに行って時間を潰す。

10時頃。ちょっと様子を見てこようとシャッツキステまで
足を伸ばしたら、もう定員近い人がいました;
あ、あぶねーー!!
ドロンボーさんと10時半くらいからこの辺でウロウロしておこう!とか
打ち合わせしてたのですが、二人とも気が早かったので助かりました;

あんまり人が多いので仕方なく列形成、人数把握の流れになった模様。
自分が来た数分後には締め切りでしたよ。
列整理のメイドさん、お疲れさまでございました。
本当に必死ですいません。

サイン色紙は「直筆のイラストが描かれた色紙」に、
当日サインをしてお渡しする予定です。

…なんて描いてあったらそりゃ人一杯来るよな。
03年末や07年末の時はもらえた人がうらやましすぎた。
今回もこうだとは限りませんが。

【画像その他追記】メイドさんポスターでかい!
メイドさん
XANが小さく見える…。
「ふゆまん2」の時とはだいぶ色味が違うんですねー。
ちなみにこの「ふゆまん2」も個展で買えるようになるみたいですよ。

ベンガスさん作、あきまんさん人形
なんでこんなにファンシーなんですかね。全裸なのにw

■月曜からは、マニアックウィークが開催です。
∀10周年ウィークは日曜まで!
今日は人が多すぎて大変じゃったぜ…。

コメント

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/598-b9001b07

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索