春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

ビッグニュースかー

なにやらビッグニュースが5月30日にあるみたいです
おそらくは家庭用のことだと思いますけれど、
ロケテスト中にバラしてなかったっけ?
PSPとPS3をひいきすることで有名なあの雑誌にも
すでにタイトル上がってたような。

ルーファスと新ボス(!!)も5月30日だそうです。
うーん、稼動前にボスまでバラしちゃうんですね;
珍しいことするなぁ…。
まぁボスって言っても一人じゃないのかも。

話題のタツノコvsカプコンも5月30日に
更に新情報出てくるみたい。
なんか情報出すのが早すぎて、
稼動前に飽きられないようにして欲しいなぁ。
ロケテスト&インターネットでどうせバレるからっていうのは分かるんだけれどさ。

マーブルvsカプコン(1)が15人(マーブル7人、カプコン8人)、
カプコンvsSNK(1)が32人(どちらも16人ずつ)だったけど
どんくらいの人数になるんですかね。24人くらいかなー。

カプコン側は 隆、春麗、
ザンギエフ or  ハガー or 投げキャラの誰か
ヴァンパイア系から1人~2人
キャプテンコマンドー or スタグラから誰か
デビロット姫 御一行 or  トロン御一行
DMCからダンテ or ネロ
ロックマン系から誰か1人~2人
戦国BASARA or 鬼武者 or 大神 から一人
バイオハザード or デッドライジング or 魔界村 から一人
ブレス or モンハン から一人
ジャス学 or 逆転裁判 or 虹色町 or ビューティフルジョー から0~1人
……という感じと予想。
懐かしゲームやマイナーなゲームにも出したら面白そうな人多いので
格闘をかなり少なめにしても、枠が足りない感じ。
(ストライダー飛竜は版権のトコに「モト企画」の表記がないので外してます)
背景に確実にいそうなのはQ-BEEとみつばちハッチかなw

タツノコ側は詳しく予想するほどの知識がないけれど、
カプコンサイド同様、ほとんどヒーローキャラで埋め尽くされると予想。
「XMEN」「MSH」「JOJO」は半数くらい悪役だったけど
VSシリーズでは悪役サイドってあんまり重視されなかったので。
確実にドロンボー一味はいるでしょうけれども。

コメント

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/62-321b66c5

プロフィール

イオ

Author:イオ
【メモ】
3月17日…
鰯ヶ浜日本女子
プロレス放送局

3月27日…
ELリーグ

5月26日…
ウルトラ
ストリート
ファイターⅡ発売

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索