春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

川崎ロケテスト

■なんか情報があったらここに追記します。
【追記】あんまり大した情報はなし。
バルログは昇竜Pで「爪外し」が出来るとかそれくらいですかねー。
なんの意味があるんだw

そういや確か仮面も外れるけど、その時に顔殴られると
ダメージ増えたりするんだろうか。

次のロケテスト。池袋は行きたいけど、行けるかどうか不明です;


■いぶきがストⅣに参戦か?みたいな画像
多分画像自体は、ストⅡアメコミなども描いてるウドンのアーティストのものだと思います。
「出したいなー」というコメントはあったのでフライングしてみた感じ?

■ニコニコ動画ツールというものに
今更気づいたので使ってみる。

ヒャダインさんで「スト?の効果音でオリジナル曲」




それにストⅣのトレイラーの画像を合わせたもの。



(youtube

結構有名なものらしいですが、昨日見て感激したのでw
ダルシムの歌詞の適当さと、ケンの歌詞の意外な熱さがいいなぁ。
春麗もちゃんとヒロインしてますね。
「ふつうのおんなのこになりたかった」
過去形になってらっしゃるー!

ストⅣのトレイラーはかっこいいので、こういうのの素材としても合うなぁ。

コメント

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/71-f210435e

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索