春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【タツカプUAS】成歩堂くんとイングリッド、参戦??

ちょっと眉唾な話が海外から飛び込んできた!
本当かい?

タツカプUASで、もしもダウンロードコンテンツが許されるなら
成歩堂くんやイングリッドが追加されるかもしれない、らしい。
DVDの中に入ってるデータをアンロックするという形ではなく、
SDカードにダウンロード…というものらしいが、
任天堂の許可が得られたらやってみたいらしいよ?

まぁ実現したら面白い話、ということで;
ネタ元:destructoid.com
※フェニックス・ライトはなるほどくんの海外名。

evenhubs.com
More characters could be added to TvC via DLC


こりゃイングリッドさんの続き描かなくちゃだわw

その他ニュウス。
Xbox 360で狩猟解禁! 『モンスターハンター フロンティア オンライン』今夏発売!
今日発表の360プレミアですが、モンハンFでしたー。

       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄

スパ4は発売日&価格決定。
通常版4990円、豪華版5990円。4月28日。
この前USAだと豪華版はないという話だったと思うんだけど
今回は日本で豪華版があるのね。
またe-CAPCOM限定版もあるようです。

360はアニメが付くみたい。
GONさん!GONさんやないか!
アフロサムライの絵だー。
この前のブログでなんかシャドルー親衛隊についてゴニョゴニョしてたけど
アニメに出るからだったのかね。生きてたんだこの子達…。

PS3、Xbox 360『ロスト プラネット 2』は2010年5月20日発売!
まさかのコラボ!Xbox 360版『ロスト プラネット2 』にマーカスとドムの衣装が登場
カプコン、2010年新作ゲームの発売日を発表!『デッドライジング』の映画化も?

カプコン珠玉の4タイトルを披露――“CAPCOM TITLE PREMIERE FOR XBOX 360”詳報
■【長文ごめん】CAPCOM TITLE PREMIERE FOR Xbox 360

今週放映のGameTrailers TVでプラチナゲームズの新作が発表予定

コメント

更新お疲れ様です~(`・ω・´)

モンハンFにはズコーするしかないですわwww
あ、あんなに期待してたのに…w
それよりも、スパⅣの発売日と価格が決定した方がニュースでした。
今回は豪華版というのがあるみたいですが、値段もお手ごろだし、こっちの方を購入しようかなと考え中です。
2010/01/26(火) 19:13:36 | URL | アルト参式  [編集]
ロスプラ2が海外向けモンハンだと思ってたんですけどねえw
つーかスト2HDくれよー!!

スパ4は5月じゃなくて安心しました。
またシークレットファイル付きのが出そうなので
釣られる予定ですw
2010/01/26(火) 19:32:05 | URL | イオ  [編集]
うえええぇぇぇーーーーーー!!?
アニメ360だけって、何でやねんッ!?
PS3にも付けんかいッ!!
あう~マジで何とかしてくれ~カプコンさんよ~頼むよ~。
2010/01/26(火) 21:28:25 | URL | ドロンボー  [編集]
「360はアニメが付くみたい」で済んじゃう箱ユーザーさんたち。
いいなー、うらやましいなー!!
アニメ観ようと思ったらPS3ユーザーは大出費ですよ。
痛い、痛すぎる…。

ベガ親衛隊好きなんですが、人さらいに遭って愛する人々と別れ、
何年もの間洗脳されてるっ…て、考えただけでかわいそうです。
2010/01/26(火) 22:37:39 | URL | りょう  [編集]
>ドロンボーさま
PS3にはもっと良さげな追加要素があるんじゃないかという
気もするんですよねー;
あんまり機種で差付けてこなかったのに
なんで今頃こうなんだろう?サーバー代?

>りょうさま
上記の理由であんまり浮かれられないのです;
アニメ折角作ったんならどっちにも付ければ良さそうなものですけどねえ。

親衛隊、キャミィはまだ幸せな方だって感じですか。
ポリゴンだと出そうと思えば12人出せるから
見てみたいような、やっぱりそんなこともないような。
2010/01/26(火) 23:33:35 | URL | イオ  [編集]
デッドラ映画化…とかw
ゲームを映画化して
その映画をまたゲーム化するとかどうだろう!

本当に映画化したなら見に行くと思いますが
きっとシリアスばかりなストーリーになるんだろうなー。
かぶりものや女装やモツ抜きしたらDVD買う。
2010/01/27(水) 07:41:56 | URL | つき  [編集]
http://www.capcom.co.jp/event/ctp_xbox360_DR2.html
ここでトレイラー見れます。
(ちょいグロなので注意)
稲船さん出てるーww
女装はともかく、変な乗り物が;

>ゲームを映画化して
>その映画をまたゲーム化するとかどうだろう!
さらにゲームを作る映画とか
映画を作るゲームの映画とか…w
2010/01/27(水) 14:44:47 | URL | イオ  [編集]
  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/740-5696b858

プロフィール

イオ

Author:イオ
夏コミ金曜日
ヌ14b

7月15~17日
evo2017

7月21~24日
SDCC
(サンディエゴ
コミック
コンベンション)

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索