春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【グレンラガン】R-styleと「仕事魂」発売!!

■グレンラガンのR-styleが発売されましたよ!
ヨーコ、ニア、スペースヨーコ
ヨーコ、ニア、スペースルックのヨーコというラインナップで
一箱約700円。中身がわかるのが親切。塗りも綺麗ですよ!
スペースルックはTV版ですね。
(劇場版だと太股も露出してる)
ヨーコの背中にグッとくる
次はヨマコ、黒ニア、アディーネで出すと良かろうなのだー

関連:ぷちエヴァ・R-style 1&2
カヲル君参戦の第三弾は6月予定
5月11日から台座がローソンタイアップになった
ローソン限定版とかも出るみたいw

この他、ハルヒのR-styleも出てます。
俺は買ってないですが、赤バニーはガイナ的な意味で
買っても良かったかもしれん。いらっしゃいまっせー!

■で、お約束ですが
エヴァと組み替えてみた。
まずはプラグスーツ。
そういえば14歳だったような
胸の量が間違ってるけど、意外と似合う。

で制服。ヨーコはヨーコボックスPVでこんなの着てたね。
ニアがそばにいるだけで(味噌汁が毒物に見える)

トップやナディアも欲しいぞう
アスカはヨーコもニアもどっちも行けた。
真希波はやや苦しい感じだ。
綾波は色味が致命的に合わなかったので省略w

■仕事魂。こちらも今日発売!
結構いいムックですこれ。
劇場版天元突破グレンラガン 仕事魂劇場版天元突破グレンラガン 仕事魂
(2010/04/24)
不明

商品詳細を見る

小学館から出た2冊のTV版ムックと比べる気持ちがあったけど、悪くない!
劇場版の膨大な数のメカに関する資料や画稿、
デザイナーコメントも入ってて見て楽しいわー。
インタヴューが少ない点は若干負けるが、
背景画とかのコーナーもあるし、
螺巌編公開前の日替わりトップ絵もババンと収録!!
グレンラガン、特に吉成さんのメカ好きなら買わなきゃ!!

グレンラガンverKA

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/853-0d47655c

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
9月21日
マーベルvs
カプコン:
インフィニット発売!

9月21~24日
東京ゲームショー
(24日に昇竜拳
トーナメント)

10月上旬
一番くじ
ストリートファイター
30周年

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索