春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

KOF14 新キャラクター追加!!


KOF14
・ステージ追加
・衣装追加
・そしてキャラクターも追加

97風ステージがあるってことは追加キャラは
社、シェルミー、クリスかもね。

以下、ツイッターで見かけた素晴らしい予想

UMVC3 vs ポッ拳!? 【EVO2017最後の種目は?】

世界最大の格闘ゲーム大会EVOLITION。
今年の9種目のうち8種目は以前発表されました
9種目めはタイトルのファンが投じるドネーション(寄付)の
合計で決めるという形式になりました!
寄付先はこちら

格闘ゲームではない、フライングパワーディスク(Wind Jammer)が
入ってるとか話題になりましたね~。

WS0833.jpg
今朝の時点の各タイトル総額。
UMVC3が$31560
ポッ拳が$25681と抜きん出ています。

現在約6000$ UMVC3が引き離していますが
この2タイトルは抜きつ抜かれつを繰り返してここまで来てるので
まだまだ最後まで何があるかわかりません!



受付終了は太平洋沿岸標準時:2月8日の正午。
日本時間 2月9日 午前5時。

個人的には、MVCIが今年発売になるので、その前に
もう一回UMVC3の大会ができるといいなあ…と思います。


2/8 17:30追記:残り十二時間を切りましたが
ポッ拳が猛追しております!!
WS0834.jpg
今朝(14日経過の段階)25万だったのに
半日で9万ドル増えたーーー!!おそるべし!!

EVO2017の8種目が決定!!



今年もラスベガスで開催される、世界最大の格闘ゲームトーナメント
EVOLUTION(EVO)2017!
その種目が発表されました!

『ストリートファイターV』、『GUILTY GEAR Xrd REV 2』、
『大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U』、『大乱闘スマッシュブラザーズDX』、
『Injustice 2』、『ブレイブルー セントラルフィクション』、
『鉄拳7』、『 ザ・キング・オブ・ファイターズXIV』の8種。

と投票枠1つ。



投票枠の候補タイトルは
『MORTAL KOMBAT XL』
・『ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3』
・『スカルガールズ 2ndアンコール』
・『 ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT』
・『Killer Instinct』
・『Super Street Fighter II Turbo』
・『ARMS』
・『Windjammers』
・『Nidhogg』


…UMVC3残ってくれるといいな。
ARMSもあるかも。

ちなみにwind jammersってこれ

フライングパワーディスクの海外タイトルじゃねーか!!

Nidhoggは管理人知りませんでした。


投票はこちらから
※ひとり1000ドルまでのドネーション総額で決定。

鉄拳7 6月1日発売決定!

■家庭用鉄拳7の発売日が6月1日に決定!
予約特典で鉄拳REVOLITIONのエリザも参戦!






ギリギリEVOに間に合うかなというタイミングですね!
シーズンパスなどストⅤと同じような展開するっぽい??
海外アマゾンにはコレクターズ・エディションなんてのもあります
tekken7colle.jpg






追記:PS4/Xbox One/PC版「鉄拳7」の発売日が決定

開発陣がもともと目指していた「2017年初頭」からは遅れる形となるが、
ディレクターの原田勝弘氏は先日、プレス向けのイベントで、
コンテンツを減らしてリリースを早めることも考えたが、
他社のリリースや過去作品のローンチを振り返り、発売を6月に延期し、
予定通りのコンテンツを全て収録することにしたと話していた。
原田氏はどこかで去年発売されたコンソール版「ストリートファイターV」のことを考えていたようだ。
2016年2月にリリースされた「ストリートファイターV」は基本的なモードや機能が不足しているとして、
ファンから批判された。


ストⅤ言われてるなあ…。


これは家庭用鉄拳7の特典ではありませんが
鉄拳もFUNKO POPになるんですねー!


【鉄拳7】クマとパンダが復活!!


鉄拳7家庭用に新キャラ クマ・パンダが発表。
「できた順から発表してるのでこれで最後ではない」とのこと。
今回レイジアーツやカスタマイズで別キャラ扱いに。
(それ以外での性能差はない模様)

家庭用の発売日は1月のどこかのイベントで発表。
まだ結構先なんですかね。
EVOが7月だからそこより後ではないと思うけども。

こんなコラボも。


■鉄拳 7FR』世界大会2016「GRAND FINAL」には
豪鬼役の武虎さんも登場してましたよ!
WS0747.jpg

決勝前にナレーションで盛り上げてました!
<前のページ 次のページ>

プロフィール

イオ

Author:イオ
【メモ】
3月17日…
鰯ヶ浜日本女子
プロレス放送局

3月27日…
ELリーグ

5月26日…
ウルトラ
ストリート
ファイターⅡ発売

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索