春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

LINEレンジャー×ストリートファイターコラボ!!



【LINE レンジャー】初のボイス付き必殺技(スキル)は必見!「ストリートファイター」コラボ開催!
今日から開催!!
stamp.png

6月6日~21日は
スタンプもあるよ!

ドラゴンズドグマオンラインにバツ、ひなた装備【ジャス学】



発表があってからしばらく経ちましたが
ドラゴンズドグマオンライン×ジャスティス学園のコラボが実装!

出してる技がバツ・ひなたぽく見えるカットをつないでるのが
苦労が忍ばれますね


【ストⅤ✕シャドウバース】ボイス紹介動画


シャドウバース
ストリートファイタースキンのボイス集
ベガ様気さく!!

シャドーバース✕ストⅤ 4月27日から開始!!




しばらく音沙汰がなかった
「シャドーバース」×「ストⅤ」コラボレーション。

明日27日から開始!

QUIZ ストリートファイター学園 WEB体験版!!

ストリートファイターの待望の続編はクイズだ!!


なにげにストリートファイター以外からの問題もちょこちょこあってマニアックだぞ!
時間が少なくなるとアレックスがヒントくれるし
Vトリガー発動で二択までしぼれるのでねばってみよう!

学園の設定
(4月2日16時頃までの限定公開)

WS0902s.jpg
委員長キャラな春麗イイ…!
(こういうとき教師役にされがち)
イラストが春麗…ベンガスさん
リュウ、ジュリ…森気楼さん
ハンコのかりん、FANG、ヒントのアレックス…たみおさんかな?

WS0907s.jpg
年齢不詳な委員長ってなんじゃーーい!というのはさておき
ダブルピースかわいい!!
ストⅤのアレコスに下さい!!ジュリとリュウも!

WS0923s.jpg
負けたときにも専用絵があるのでみんな見てみよう!!
委員長じゃなくてスケ番刑事になっとるーー!!
(このイラストは誰のだろう?)




製品版出してくれてもいいんですよ…!!

追記:





隠しイラストの出現条件は全問不正解だよ
(※上のスケ番春麗がそれ)



キャラ図鑑も800番!


(4月2日16時頃までの限定公開)

このシェンロンというのはストⅡのリュウの勝利セリフが
「昇竜拳を破らぬ限り
お前に勝ち目はない!」が海外ではこう訳されてたために
Streetfighter2_shenglong.png

誤解されて生まれたリュウの師匠。
ストⅡ時代から(!)エイプリルフールネタとして
登場していました。

くわしくはこちらを。
【ストⅤへの道⑦】エイプリルフールの剛拳
この記事で剛拳先生はエイプリルフールに縁が深いから
4月1日生まれでいいんじゃない?と書いてますが
シェンロンがそうなって嬉しいですw



ちょっw


カプコンじゃなくてヨガスタジオのほうのエイプリルフールに出てる!?
<前のページ 次のページ>

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
9月21日
マーベルvs
カプコン:
インフィニット発売!

9月21~24日
東京ゲームショー
(24日に昇竜拳
トーナメント)

10月上旬
一番くじ
ストリートファイター
30周年

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索