春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【WF2017冬】figma草薙京&八神庵発表!!

■本日開催中のワンダーフェスティバルから

ねんどろいどのSNKキャラ、
続きが発表されなかったなーとガックリしてたら
figmaの方で急に来ました!
しかもいきなり彩色原型!!














スマブラ再現ができる…!!
















あらかわいい。



ありそうでなかったヴァニラウェアキャラのfigma。



虎姫立体化に管理人泣いてます。

【NYトイフェア】春麗バトルコスチューム版アナウンス!!

NYトイフェアからその3!
bisyoujochunbc.jpg

新作発表リターンズ!NYトイフェアと言っても過言ではないのだ!
【STREET FIGHTER編】


コトブキヤさんのストリートファイター美少女
新作はストⅤバトルコスチューム版の春麗さんみたい!!
chunlialt2.jpg


髭リュウだけがあまりにも商品化される世の中、
コトブキヤさんがやってくれたーーー!!
発売は2018年2月。ちょっと先ですね~;

■他にMVCIにも出てくるかもしれない
彼女もシリーズに。



新作発表しまくり!NYトイフェアと言っても過言ではないのだ!【MARVEL編】
新作発表は続く!NYトイフェアと言っても過言ではないのだ!【DC COMICS編】

【NYトイフェア】CRYPTOZOICからストリートファイターフィギュア!

■NYトイフェアからその2!
Toy Fair 2017 – Cryptozoic DC Bombshells,
Street Fighter, Teekeez and More


CRYPTOZOICというメーカーから
ストリートファイターグッズが大量に出るみたい!!
(以前ストリートファイターのカードゲームを出したメーカー)
画像はすべてTOYARKさんからです。
もっと沢山大きい画像あるので見てみて下さいね~
cryp10.jpg

追記:公式ツイッターから








【NYトイフェア】figuarts キャミィ早くも原型展示!!

TOYARKさんから
NYトイフェアレポート!!

■バンダイ/Figuarts
キャミィのサンプルが展示中!


記事

■ストームコレクティブルズ
髭リュウほんとに来た!!


記事
緑カラーのベガも展示してる模様。
春麗は…いないみたい?

19日(日曜)はワンダーフェスティバル2017冬!

日曜(19日)は立体造形のお祭り
ワンダーフェスティバルです。
バンダイ・海洋堂・グッドスマイルカンパニーなど
企業が新作を発表したりもしますが、それだけではなく
一般ディーラーさんが1日版権というものを申請して
様々な作品を立体化して頒布できるという素晴らしい催しですよ。


↑ガチャもすごいですが
このホビロックにはロックマン系タイトルから
沢山のキャラクターが立体化されています!
(あまりにも多すぎて紹介しきれないので
ホビロックさんのアカウント見てみてください)

以下、カプコン関係・格闘関係【追記】
<前のページ 次のページ>

プロフィール

イオ

Author:イオ
【メモ】
3月17日…
鰯ヶ浜日本女子
プロレス放送局

3月27日…
ELリーグ

5月26日…
ウルトラ
ストリート
ファイターⅡ発売

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索