春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【SUPERMVC3?】コミコンにて発表は確定

Comic-Conのパネルで『Marvel vs. Capcom 3』の新発表が計画
とりあえずなにかしら発表はあるようです。
新妻Pも「仕事で」コミコンに行くと言ってたし
弁護士vsハルク
※以前海外の人が作ったなるほど君参戦画像

で12キャラ追加されるよ!という噂があったり
色んなキャラの名前が出てたり

まぁあんまり信用できるもんじゃないと思います…w
アポカリプスとかどうすんのソレw

MARVEL
ガンビット
アポカリプス
ゴーストライダー
ローグ
ジュビリー
ミスマーベル
Drストレンジ
ミステリオ

CAPCOM
成歩堂龍一
ストライダー飛竜
バージル
フランク・ウェスト
チャック・グリーン
ロール
流星のロックマン
ギル
ジャス学キャラ
ロックマンXキャラ

■まだ発売されてないアスラズラースの名前まで上がってるのは謎。

【MVC3】コミコンでスーパーマブカプ3発表?

名前覚えたっす
噂: Comic-Conで『Super Marvel vs. Capcom 3』が発表
バージョンアップ来る…のか!!?
7月21日のコミコンに注目です。
ちなみに新妻Pのツィッターも怪しいですよw

ラーメンだけはなんとか食べれました!謎惑館はあとは宣伝とかだけで、
マヴカプは……まぁお楽しみに(笑)。

(7月3日分)

追加キャラクターがあるなら海外で人気あった人達になるんでしょうか
関連:【MVC3】追加キャラ希望投票 第二次集計結果

【MVC3】大会動画 ほか



この前のReveLAtions。

クリスチャン・スヴェンソン氏がMVC3の噂を否定
「6月30日にフランクさん、ロックマンX、スパイダーウーマン、ミスマーベルが来るという
噂があるけどそこのところどうなの?」
「…MVC3についてお話できることがあるといいんだけどねえ。
 噂や推測に答えることはできないし、残念ながらもうちょっと耐えてもらうことになるよ。
 ちなみにこの噂自体はありえないよ」
まぁ6月末なら情報来てるわなw
なんかあるっぽいんですけど、しばらくはこんな感じなのかね
コスチュームなんかも第2弾来ないとは意外だった。

ちなみに日本のカプコンがIRで「継続的にDLC出す」って言ってたりしてるんだけども。
今はネット配信自体がゴタゴタしてるしなあ。

【MVC3】フィギアのようなもの!

そろそろE3が開幕ですね。

Marvel vs. Capcom 3 Minimates
神谷キャラ多目?
なぜかアレコスのデップーさん
海外ではマブカプ3のミニメイトというのが
コミコン合わせで発売らしい。
詳しくはリンク先に画像があるから見て欲しい。
歯をくいしばる意味はどこにーーw
……画像を見て昔出てた
キューブリックの春麗を思い出した。
モリガンのもありましたよ

似たようなもんだと思ってたが、実際に見比べてみると
キューブリックがすごくかわいいような気がしてきた!
ふしぎ!

それにしてもマブカプ3はリアルタイプのフィギュアとか
出ないのかな(スパⅣも)

■木曜日発売のファミ通の読者レビューが
ちょうどマブカプ3でした。
良い点にラストボスバトルの派手さを上げた人が多かったそうで
ちょっと意外でした。
VSシリーズの巨大ボスって嫌われてるイメージあったし
タツカプとかも常闇の皇がイヤっていう声を聞いたので。

ちょうどいい難易度だったのと
ハイパーアーマーからの地球KOのインパクトが良かったのかねw


その他ニュウス
ガンダムシリーズ新作が始動、発表は2011年6月13日
やっぱり秋からやるみたいですね。

噂: 正式名称は“Nintendo”、Wii後継機の更なるリーク情報
コントローラーが携帯ゲームみたいになるってのはマジネタだったのか

【MVC3】USA!

新妻Pがマーブルの人に会うために渡米
…なにかある?

『スパIV AE』新情報としてユンのOPアニメ&プレイ動画を掲載

『モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.』発表!【画像・動画追加】
カプコンの人がファミ通インタヴューで言ってた、
「夏までに二回驚かす」の内の一個はこれかねえ?
こんな最近のゲームがリマスターって不思議な感じですわ。

『MHP3rd』に続き『MGS PEACE WALKER』がHDリマスター?
というか他になんかあったっけ
ディシディアとか?
<前のページ 次のページ>

プロフィール

イオ

Author:イオ
5月26日…
ウルトラ
ストリート
ファイターⅡ発売

5月31日…
ストⅤアプデ
エド追加、CFN改善、調整


6月14~16日
E3

7月15~17日
evo2017

7月21~24日
SDCC

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索