春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

ストリートファイターⅤ 4コマその42

ストリートファイターⅤ 4コマ
その42 「秋だね!!ジュリちゃん!」
ファイブ061

ハロウィンコスチューム
現在DLできない衣装ですが
また今年の秋になったら復活するんじゃないかな?ということで
気にせず描きました。

ジュリちゃんはこういうイベント系の衣装に参加率高くて
なんか和みますね。以下過去の!

ストリートファイターⅤ 4コマその41

ストリートファイターⅤ4コマ
その41「ゼネストお疲れ会」
ファイブ056

夏に描けなかったマンガを春に描きました;
ゼネラルストーリーでベガ親衛隊12人のうち
8人までがバトルする敵として現れて、
豪華だなあ!!すごいなあ!!と思ったのですが
それをマンガにしたらシャドルー兵がメインになってしまいました…。
自分でもよくわかりません。

キャラ図鑑133:シャドルー下級兵
キャラ図鑑135:シャドルー上級兵

ASはArtificial soldier(強化兵士)の意。
AS-D、AS-Y、AS-MのDはでぶ Yは痩せ、
Mはモンゴウイカの意…ではないと思いますが
僕の中ではそういうことになりかけています;

以下過去の!

ストリートファイターⅤ 4コマその40

ストリートファイターⅤ 4コマ
その40「春だ!クイズだ! ストリートファイター学園だ!!」
ファイブ60

エイプリルフール企画の
クイズ!ストリートファイター学園
とても楽しいゲームでしたね

(雰囲気を味わいたい方は
せんとすさんのこちらの動画をどうぞ)


このゲームで春麗はいつもみたいに
年齢を気にしたりせずに
(今回プレイヤーに「年齢不詳っぽいけど美人だなぁ」って
言われるけど、普段だと自分が一番気にしてる)
始終楽しそうだったな~ということで
こんな感じの漫画になりました。

以下過去の!

ストリートファイターⅤ 4コマその39

ストリートファイターⅤ 4コマ
その39「シルエット 知るエドと」
ファイブ

ストⅤのストーリーで
「チョイ役なのに有名な声優さん使ってるなあ」と思ったのが
ヘレンの朴璐美さんと
エドの吉野裕行さんだったのです。
なのでヘレン=コーリン参戦は「やっぱりな~~」って感じだったのですが
エドはどうなんでしょうね。

ちなみに「もっとでかい」のシルエットは
足元がわかる画像がないのでエドくんのアップで
ごまかしていますw
以下過去の4コマ

ストリートファイターⅴ4コマ(3コマ)その38

その38「氷の力(クリオキネシス)」
ファイブ058b

コーリンはギルから氷の力を「もらった」らしいです。
そういうことできるんですね~

4コマ目が本来はあったんですが
3コマ目が妙に幸せそうだったので
そこで終らせてみました

以下過去の分!!
<前のページ 次のページ>

プロフィール

イオ

Author:イオ
5月26日…
ウルトラ
ストリート
ファイターⅡ発売

5月31日…
ストⅤアプデ
エド追加、CFN改善、調整


6月14~16日
E3

7月15~17日
evo2017

7月21~24日
SDCC

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索