春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

MAD CATZ UNVEILED JAPAN

ウメハラら世界最高峰格ゲープレイヤーによる対戦が実現した
“MAD CATZ UNVEILED JAPAN”をリポート



Watch live video from CapcomFighters on TwitchTV

公式ブログも22日に更新すると言ってましたが
今のところまだ更新されてないですなー

公式ブログはトップページに更新分が表示されないエラーが発生しているので、
記事ページに直接飛んでくださいとこのとです。

りょうさん情報ありがとうございました!!
TGS2013 「スパIV AE 日本大会」終了!

EVO2013開幕間近

このルーファス再現度高すぎ


[EVO 2013]明日0時開幕の格闘ゲームイベント「Evolution 2013」観戦ガイド。
各種目の見どころから配信スケジュールまでを徹底解説

わかりやすい!
日本時間で13日0時からスパ4AEの予選が開始です!
準決勝は同じく12時頃。
UMVC3は14日。

■カプコンからは小野Pが観戦のために渡米。
なにか発表してくれー!

新妻Pは仕事の都合がつかなかった模様。

■以下拍手お返事です!
ありがとうございます!

【スパⅣAE・PC】改造コスチューム動画15



ラテルさんのMOD紹介動画新作キテタヨー
今回は格闘ゲーム特集!


マリオとライトニング(FF13)
以下も改造コスチューム動画!

【スパⅣPC】改造コスチューム動画14

■ラテルさんのAE MODまとめ動画その9!

春麗のセクシーコスや
キャミィのスパⅡXのED再現コスもいいのですが
技まで加工が加えられてるダンがすごすぎ!

■その他
KOFマキシマムインパクトのリアン


以下もMOD動画ですよ

【ストⅣ】E3じゃなくてEVO待ち…?

■小野Pのツイッターより。
WS000174.jpg
なにかストリートファイター関係の仕事をしてる気配。

WS000175.jpg
スパⅣのバージョンアップは名前が変わる?
それくらい大きなバージョンアップ?

WS000176.jpg
でもE3ではなくEVOまで何もない・・・?
E3ならあと二週間だけど、EVO(7月12~14日)だと
随分先の話になってしまうま。

E3で鉄拳vsストリートファイターがお目見えするとしたら
バッティングを避けて何もなしもありうるかな?と思ったけど
小野Pと原田Pの仲だとブツけてきても面白いかも。

スーパーストリートファイターIVバトルバランス調整アンケート結果報告PART4
スーパーストリートファイターIVバトルバランス調整アンケート結果報告PART5
<前のページ 次のページ>

プロフィール

イオ

Author:イオ
【メモ】
3月17日…
鰯ヶ浜日本女子
プロレス放送局

3月27日…
ELリーグ

5月26日…
ウルトラ
ストリート
ファイターⅡ発売

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索