春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【天】鉄拳7FATED RETRIBUTION稼働!!【天】

昨日の書き忘れ;
豪鬼の参戦している、
「鉄拳」最新作・鉄拳7FRがゲームセンターなどで稼働開始。

実質これが「鉄拳✕ストリートファイター」だッ!!?



EVOでも台風の目になるか豪鬼!
強すぎて家庭用で弱体化しても知らないぞ豪鬼!!

【シャドルーと三島財閥が通販を開始】CASH.COMがオープン!

本日から新年度!4月!!
ということでこんなサイトが立ち上がっています!!

WS0433.jpg
Xメンvsストリートファイターみたいな構図w
そういえば鉄拳✕ストリートファイターってどうなっ…(以下略)

売ってるアイテムの一例
cashcom.jpg

ガイル安い!!!
(※本当に買えるアイテムもあります)

あさのけいこよりらくしょうでごわす!

春麗のかじったりんご!!
(わからないかたはこの絵を参考

これ地味に描き下ろしてるイラストの点数多くないですか…w


【追記】








小野さんが今夜このサイトについてなにか発表があるって!!?
※このサイトに関する発表をするよ、ではなく
このサイト自体が発表だったみたいです;

【鉄拳7FR】豪鬼はこんな感じ

今日から開催中の鉄拳7FR ロケテスト。




豪鬼のあつかいがでかすぎてなんか笑います。
やっぱりこれが鉄拳✕ストなのでは?

動画

ジャンプは低いけどふんわりですね。

鉄拳7FRの豪鬼にはEXゲージが存在。



12日からロケテストもある鉄拳7FR。
新ムービーにて豪鬼にはEXゲージ、EX必殺技、セービングアタックがあることも
明らかに…!
レイジアーツがあるからそれだけで済ますと思ったんだけど
予想以上にストリートファイター側に寄った形だね。
稼働は夏!家庭用は来年の今頃でしょうかね…?

後半には豪鬼のカスタマイズも。
WS0372.jpg

鉄拳界の洗礼受けてるッ…!!





「鉄拳7FR」にいて「ストリートファイターⅤ」にいない?!豪鬼の話



この対談必見です!!
ふたりの人となりに関する話や
将来の夢の話も面白いよ!
<前のページ 次のページ>

プロフィール

イオ

Author:イオ
スト30周年の
サプライズって
結局なんだったんだい
…?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索