春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

6月14日、リュカ配信直前に特別番組ッ!


ぎゃわー生で見れない時間帯これー!!
色々来そうなのに…!!泣きそうだ。

このタイミングで番組ってもう「なにかあるよ」って言ってるようなもんじゃないですかー!!
みんな俺のかわりに盛り上がって下さい。


【スマブラ】ヨッシーの勝ちポーズってさあ…



こんばんはー!好きなステージは「とある星」、
最近スマブラをまたちょこちょこやっている管理人です。

ヨッシーの勝ちポーズが豪鬼(の瞬獄殺後)に見えるわけですが
スマブラにリュウが参戦するかも?という噂がある今
「この時期から決まってたのか…?」っていう風に見える。
小野Pは海外でもOno-sanって呼ばれてることが多いけど
たまにYoshiって愛称で呼ばれてるので余計に怪しい。

噂が本当かどうかわかるのは
リュカが参戦したり、E3があったりする
6月ですかねえ。毎年なんかしら大きな発表あるし。

【スマブラ】ストリートファイターからリュウ参戦…!???

■昨日ミュウツー追加他のアップデートが行われた
スマッシュブラザーズ!


Has Ryu wandered his way into Super Smash?
Audio files referencing Ryu and
Fire Emblem's Roy may have been found in the newest Smash patch

そのパッチの中に(まだ今回は登場していないファイヤーエムブレムの)ロイと
ストリートファイターのリュウのステージBGMファイルがあると話題に!
俺より吹き飛ばすやつに会いに行く!
スマブラ参戦ジェネレーターさんで作った画像w

■ちょっと前にあきまんさんのところに任天堂さん来てたのって
もしかしてこれ関連なのでは!!?


参戦祝いのイラストって大体本家の人が描いてますし。

ストリートファイターⅡはスーパーファミコンを代表するギガヒット作なので
出てくるのもかなり納得です。
ロックマンがカプコン代表として出てくれたことで
割と満足してましたが、リュウが出て
miiファイターにもストリートファイター衣装来たら
嬉しすぎるなー
春麗も来てくれんかな。amiiboも買いますよ!!



0612


E3カプコンブースの様子

・・・ビッグサプライズって
スマブラにロックマンだったっていう認識でいいのかな。
確かにサプライズだったけれども!!
E3の話題ほとんどスマブラがもってったけれども!!

カプコンの格闘系はなんにもなくてガッカリ。
EVOでなんか出るかなー。

■マブカプの動画でおなじみ
マキシミリアンさんのリアクション。

Mattさんはドゥームの中の人かな?

拍手お返事です!

スマブラ次回作にカプコンキャラはアリ?

カプコンキャラを次のスマブラに出すことは可能
…桜井氏

3DSやWiiUでも発表されたスマブラですが
桜井氏が海外インタヴューに答えて、
カプコンキャラの登場の可能性について語ってる。

適当に翻訳ー
「カプコンキャラが次のスマブラに出場できる可能性の外にいるとは
私には全く言えない。全く違う世界からキャラクターを
スマブラにフィットするように持ってくるというアイディアに
もちろん困難はともなうけれども。」

任天堂キャラクターが一堂に会するスマブラ自体が
奇跡みたいなゲームである、という話も。
任天堂一社だけでも権利関係かなり複雑らしいからなぁ。

■ちなみにwiiの時は「ロックマン使わせて」って言ってきたら
使ってもらおうと思ってたのに、声かからなくてガッカリみたいな話がありましたね。

■もしもストⅡとポケモンが合体したら…?
<前のページ 次のページ>

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
9月21日
マーベルvs
カプコン:
インフィニット発売!

9月21~24日
東京ゲームショー
(24日に昇竜拳
トーナメント)

10月上旬
一番くじ
ストリートファイター
30周年

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索