春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

海賊戦隊ゴーカイジャー【#47&48】

ゴーカイジャー
47話「裏切りの果て」
48話「宿命の対決」感想
バスコとサリー

バスコはできてたんだけど
予想以上にサリーに手こずったw
ゆるキャラっぽくしたいのに
この子顔はリアル日本猿だし
体じゅうトゲだらけなんだもの…

映画興行成績 :新作4本がトップ10入り 首位は「ALWAYS」新作 
ゴーカイvsギャバン
普通の映画の前売り券よりも安い特別料金(1200円)で
興行収入2位はすげえ。いい映画なのでオススメですよー!

ゴーカイジャーvsギャバンを見てきました

★「海賊戦隊ゴーカイジャーvs
宇宙刑事ギャバン」見てきましたー
ということで46話の感想とあわせて。
ギャーーーーバァーーーーン!

画像は映画のパンフと
ギャバン、バトルケニア、デンジブルーがデザインされた湯呑。
買うしかないじゃないかこんなの…(迫真)
曙四郎のサインが平仮名なのが萌えです。

パンフは説明文いろいろ頑張ってて熱いので
結構オススメ!誤字も多いけどねw
(声優さんの代表作のとこ「ゆるわり」って…ww)

佐野史郎 :日本の伝統芸“戦隊もの”出演に「気を使います」
恐縮しながら舞台あいさつ


非公認戦隊アキバレンジャー
今年の戦隊は「ゴーバスターズ」なわけですが
東映自らこんな戦隊を立ち上げ??

■「ゴーカイvsギャバン」のムックと
figuartsのゴーカイシルバーも今日発売デスヨ。


海賊戦隊ゴーカイジャー【#45】

海賊戦隊ゴーカイジャー
45話「慌てん坊忍者
199ヒーローにも登場しなかった隠れキャラが登場!
最後の大いなる力・カクレンジャー回前編!

実質総集編みたいな回だったものの
ゴーカイチェンジ35戦隊分、
歴代レジェンドおさらい、と
よくぞここまでやったなーという映像が並んでたので
なかなか豪華な印象でしたよ!
ニンジャマン~島本先生のマンガじゃない方~
絵を描いた後で鶴姫を描くの忘れたことに気づいたのだった。
俺はもうだめだ。

以下感想

海賊戦隊ゴーカイジャー【#44】

ルカさん鎧

ゴーカイジャー44話 

「素敵な聖夜」
ルカのお姉ちゃんパワー炸裂なクリスマス回!!
…と見せかけてバトルフィーバー回???

★25日にはfiguarts「ゴーカイイエロー」も届きました!
パールイエローが綺麗ですわ。
ロープつきのゴーカイサーベルは一本しかないですが
ピンクの方に付くらしいので安心
ブルー、グリーンも合わせてレビューしたいですねー
あと二人!

海賊戦隊ゴーカイジャー【#43+α】

43話「伝説の勇者に」
ハカセ回後編!
仲間の長所を伸ばしたマーベラスと
伸ばせなかったダマラス、その差が表れた成長回だったかな!

<前のページ 次のページ>

プロフィール

イオ

Author:イオ
スト30周年の
サプライズって
結局なんだったんだい
…?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索