春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【UMVC3】PS4パッケージ版の特典は描き下ろしコミック(8P)

公式サイト
0e81eea7-s.png

『ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 数量限定特典付き』
ブックレット「WORLD WARRIORS AND WORLDS BEYOND」 (全12P/8Pの描き下ろしコミック) を同梱!
3/9発売。※ページ数の記述はアマゾンから。

■ちょっと古い話題ですいません
UMVC3の特典ですが
ずっとこれ↓の再録だと思ってたんですよ
IMG_1092.jpg

(MVC3海外発売時の画集、
日本ではUMVC3をイーカプコンで買うともらえたんじゃなかったかな)

ちがったんですね~
描き下ろし!!
WORLD WARRIORSってストⅡのサブタイトルだし
ストリートファイターメインなのかな??

【EVO2017】最後の種目はUMVC3だ!!!





昨日お伝えしたEVOLUTION2017最後の種目。
ファン投票(寄付)によって決まることになっていたのですが。
UMVC3に決定しました!!

*これまでの流れ。
EVO2017の8種目が決定!!
UMVC3 vs ポッ拳!? 【EVO2017最後の種目は?】

…その寄付額を見て下さい!
まずこちらが昨日の朝の時点(14日め)。
WS0833.jpg
UMVC 31万ドル
ポッ拳 25万ドル



続いて、昨日の昼の時点。
WS0834.jpg
UMVC 37万ドル
ポッ拳 34万ドル


そしてこれが最終。
WS0837b.jpg
UMVC 71万ドル
ポッ拳 66万ドル


…ラストの12時間でどっちも倍額近くになってるんですけどおお!!
ポッ拳とんでもない強さでした…!!
今回はUMVC3が生き残ったけど
正直なんでもない年だったら勝てたかどうか。

71690ドル=795万7590円!!
66906ドル=742万6566円!!!

(1ドル=111円換算)



ポッ拳の健闘をたたえて、ポッ拳のトーナメントに
EVOが1万ドルの支援を発表。粋ですなあ。

女性キャラもいたんだ!!UMVC3の人選の話!!【CAPCOM編】

anita.jpg
新妻さんが今度はUMVC3の
キャラ選について語られています!!
UMVC3は追加キャラが男子ばっかりだ!!とか
ソーセージパーティーだ!!とか
言われていましたが色んな女性キャラが候補に上がっていた模様!!



カプコン6人
マーベル6人の12人が追加されました。

【0206】新妻さんに寄せられたリプライと
それに対する新妻さんの返答を追記。

【XBOXONE・PC】UMVC3、3月7日!







Ultimate Marvel vs Capcom 3 Physical Version Coming March 7th!
UMVC3のXBOXONE移植版、PC移植版が3月7日配信開始。
(PS4では12月に配信開始)

■同日にディスク版(PS4、XBOXONE)も出る模様。
UMVC3が海外で出た時の小冊子も付くみたい。
アメコミ+画集。
…日本ではイーカプコンで予約するともらえたやつですね。

【UMVC3】PS4版本日からDL開始!

先日のPSXで発表されたとおり
PS4でULTIMATE MARVEL vs CAPCOM3が配信。
(XBOXONEとPC版はもうちょっと先)





2013年に買えなくなったDLCも
(MARVELの契約上そうなってたらしい)
完全収録ということで
お得感ありますね。
約3年間DLできなかったジルとシュマゴラスが帰ってきた!



アレンジコスチュームで
クツを履いたスト1リュウやリンリンお姉ちゃんも使えます!!
※マグニートーのアレンジコスチュームがないのは仕様です。
PS3・360版の時からアウトだったのです。
アメコミの方に元ネタはあるんだけどねえ


■新しくなったギャラリーには
MARVEL vs CAPCOM オフィシャルコンプリートワークスがまるごと収録。
VSシリーズ以前(XMEN、MSH、パニッシャー)のアートワークや
シークレットファイル絵などが収録されていますぞ!
ストⅤのkikiさんの絵もあるので探してみよう!!(お名前は別だけどね!)

ストリートファイターの画集にはMARVEL側の単体絵とか当然ながら収録されないので
かなり貴重な内容の本なのだ!!
<前のページ 次のページ>

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
9月21日
マーベルvs
カプコン:
インフィニット発売!

9月21~24日
東京ゲームショー
(24日に昇竜拳
トーナメント)

10月上旬
一番くじ
ストリートファイター
30周年

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索