春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

アキバレ二期&物語シリーズセカンドシーズン!

『非公認戦隊アキバレンジャー』2ndシーズン始動決定!
【特報】『非公認戦隊アキバレンジャー』第2期制作決定!
うおおおお
2012年で一番面白かった番組だよ!
フィギュアーツのマルシーナもはよう!

西尾維新<物語>シリーズ セカンドシーズン 7月より半年にわたりテレビ放映決定
一作以外は夏休み~冬にかけての話なので
ちょうどいいですねー

あとは傷が早く公開してくれるといいんだけど

非公認戦隊アキバレンジャー【#13】

非公認戦隊アキバレンジャー
13話「反省会 痛くなければザッツオーライ!!」

ラスト以外はありもの映像を駆使した総集編なのに
ものすごい面白かった・・・
いわゆるキャラクターコメンタリみたいな感じですが
ツッコミどころに綺麗にツッコミが入るのは気持ちのいいものですね。

これがBD・DVDに収録が決まってないとか
理不尽に感じるレベル。

■昨日の中野のふぁいなるらいぶつあー(仮)も
すごかったらしいですね!
円盤になるらしいので楽しみー

イタッシャーのアーツ、マジで発売決定!
定価3万6750円だとか。
高いが買わないとプレミア価格がついてもっとひどいことになるんですね
わかります!!

■「アキバレンジャーヒロインズ」買っちゃった
役柄+役者本人の写真集という感じでしたわー
役者さん本人パートは
「とりあえずメガネかけさせてみよう!!」がコンセプトなのだろうか。
メガネの内田さん(博士)がたまらんすぐる・・・

以下感想

非公認戦隊アキバレンジャー【#12】

アキバレンジャー
12話「最痛回 さらば妄想戦隊!」
製作者がやりたいこと全部つめこんだかのような
カオスな最終回だったわ・・・
つっこんでもつっこんでもつっこみきれない・・・


以下感想

非公認戦隊アキバレンジャー【#11】

アキバレンジャー第11話
面白い展開になってきたー!
ラスト直前回!!

マスコレプレミアム 非公認戦隊アキバレンジャー
マスコレ化おめ!

34戦隊に続いてゴーカイ&アカレッド&ゴーバスも商品化されるようですね

非公認戦隊アキバレンジャー【#10】

非公認戦隊アキバレンジャー
第10話「非痛なるZの呪い―そして新章へ」
謎が明かされ、そしてなぜか新キャラ登場?
13話(総集編???)も放送決定で嬉しい!

バンダイチャンネルは三日間無料体験実施中

テンマレンジャーが作ったアキバレンジャーキー!
本当に器用な方やなー!
<前のページ 次のページ>

プロフィール

イオ

Author:イオ
5月26日…
ウルトラ
ストリート
ファイターⅡ発売

5月31日…
ストⅤアプデ
エド追加、CFN改善、調整


6月14~16日
E3

7月15~17日
evo2017

7月21~24日
SDCC

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索