春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

WEB拍手お返事【0406-0504】

こんばんはー
あんまりゴールデンウィークっぽいこと
できてない管理人ですよー





楽しみにしてるフリーコミックブックデイも8日に行くよ!!
7日は遅刻した上に即帰ってこなきゃいけないから無理だ!!

■今回はSTREET FIGHTER THE NOVELのあれです!!
指切りb

■以下WEB拍手です!!

WEB拍手お返事【0226-0405】

こんにちはー!!
今回はスターオーシャン5で
好きになる要素しかなさそうな人を描きました。
annnu002.jpg

次回からはカプコンキャラに戻ります!!

以下WEB拍手お返事です
あったかいコメントをいつもありがとうございます!

WEB拍手お返事【0128-0225】

WEB拍手お返事です!

今回はキャミィとユーニです!!
ねこ好きコンビ!
猫ランジェリー2


ちょっと前にツイッターで猫ランジェリーというのが
流行りまして。
「なんでキャミィのないの…?」って呟いてたら
「YOU描いちゃいなよ!!」ということになりましたw



ツイッターのと微妙に修正してあります。
違いがわかるかな??

■以下拍手お返事です!!
160万ヒットも超えてました?!
ありがとうございます!!

WEB拍手お返事【1230ー0127】

■WEB拍手お返事です!
今回は春麗さん!
humihumi2.jpg

この元絵をぽよぽよGIFアニメーカーさんで動かしてみました!

以前やった水面GIF同様
去年やりたかったネタです!!

動きのパターン「ぴょこぴょこ」
踏みぴょこぴょこ

WEB拍手お返事【1201-1229】

今回はナデシコです!
9月のミカと対になるようなならないような感じですw
nadeshiklo.jpg

mikaome2.jpg
しまったサイズからして違うw

■ミカはザンギエフいるので
ラスボス役には困らないですが
ルート分岐とかあったらナデシコがラスボスになるパターンも
あるかもしれない…?
(まだガイルがいないナッシュや
さくらがいないかりんのために
「ボス分岐がほしいな」と思う今日このごろ)

以下WEB拍手お返事です!
12月29日の昼に書いてるので
そのあたりまでの分となります!
(12月31日は家帰ってきた時に
間に合えば日刊ストⅤの記事書きます~)

ではみなさま良いお年を~!!
<前のページ 次のページ>

プロフィール

イオ

Author:イオ
スト30周年の
サプライズって
結局なんだったんだい
…?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索