春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

シャドウレディさん その2「捕獲」

slc2

今回は(塗りつぶしと)鉛筆ツールで塗ってみた。
この方が見やすいかなー。

改造手術というのはエンディングネタでございます。
なぜそんなことが出来るのかは謎。
仮面ライダーにでも聞いて下さい。
あそういえば電王続編(Vシネ?劇場?)決定おめでとー!

改造されたジン・サオトメにドリル付いてるのも謎。
命を救う為の手術なのに、なぜドリルなのか。
これにはもちろん深い理由があるのです。
彼女の趣味ではないのです、多分。

caution!!
この4コマに登場するシャドウレディはイメージであり、
実際の「マーブルvsカプコン」に登場したシャドウレディとは
異なる場合があります。

シャドウレディさん その1「襲来」

slc1


シャドウレディまめちしきー。
波動拳+パンチで「ミラクルドリル」だ!!
気功拳みたいなポーズでドリルを出しながら突進するぞ!!

ドリルはロックマンのハイパーコンボの使い回しに見えるけど
それは気のせいなんだぜ?
むしろロックマンのが使い回しなんだぜ?(言いがかり)

カプコンは螺旋力高すぎというか、ドリル大好きな会社ですが
とうとう会社ナンバーワンのヒロインにまで、
ドリルを付けると言う暴挙に出た。それがこの技です。
富田さんは天才だけど、天才のやることは時として全くわからない。

caution!
この4コマはイメージであり、実際の「マーブルvsカプコン」に登場した
シャドウレディとは異なる場合があります。予め諦めて下さい。

10周年ッッ!!!

SL001

今年、2008年は「シャドウレディが登場してから
(使用コマンドなどが発表されてから)10周年」ですよみなさん!!

当時は「俺の(私の)春麗に何すんじゃこら」とか
「ネタキャラとはいえ、ちょっと気の毒な雰囲気」とか
そんな感じでいじりにくい空気がありましたが、
もうそんなアレやコレやからもう10年ですよ。

たまには彼女を思い出してみるのも良いんじゃないかなーと思います。
そんな訳で、これから鳳仙花ではひっそりと
シャドウレディ10周年を祝っていきますよー。

※尚、画像はイメージであり、実際の「マーブルvsカプコン」に登場した
シャドウレディとは異なる場合があります。
<前のページ

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
9月21日
マーベルvs
カプコン:
インフィニット発売!

9月21~24日
東京ゲームショー
(24日に昇竜拳
トーナメント)

10月上旬
一番くじ
ストリートファイター
30周年

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索