春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【MVCI】今日、モンスターハンター&シグマ&ブラックパンサー追加!!

マーベルvsカプコンインフィニット。
IMG_1769_20171017072211632.jpg

昨日バージョンアップパッチが配信されまして
追加キャラはまだ使用できないですが(朝6:55時点)
選択画面に表示される状態になっています。
今日の何時くらいから解禁か情報が欲しいところ。
アメリカが日付変わる頃に配信だったら日本は今日の昼13時くらいですかね。



ryumvci1.jpg
chunlimvci1.jpg



同時に18キャラのプレミアムコスチュームが購入可能になるみたいです!
Battle in style with these new Premium Costumes available on October 17 in Marvel vs. Capcom: Infinite!
キャプテン・マーベルはミスマーベル時代のコスチュームですね!
このコスチュームは嬉しい!
リュウ、ソーやハルクなど、
デラックス・エディションにコスチューム(アレンジ2)があったキャラにも
アレンジ1が来るみたい。残りのキャラクターは年内に来る予定!

各コスチュームは3.99$
6体セットだと11.99$※
コスチュームパス(30キャラ分)だと29.99$。
1キャラあたりの値段がおおよそ単体4$>セット2$>パス1$ですね。
欲しいキャラが多い人はパス買った方がお得!!

※セット1 アベンジングアーミー
 アイアンマン、ホークアイ、ソー、
 ダンテ、スペンサー、アーサー

セット2 ワールドウォリアー
 キャプテンアメリカ、キャプテンマーベル、ハルク
 クリス、リュウ、春麗

セット3 ミスティックマスターズ
 Drストレンジ、ドルマムゥ、ゴーストライダー
 モリガン、レッドアリーマー、ネメシス

【ストⅤ】老若自在!是空のプロフィール&技表!!

日本語版トレーラー





ネカリのようにVトリガーで変身ではなく
必殺技やVスキルで【老】と【若】を切り替えることができる
キャラだそうです!
若いときは疾駆けや崩山斗などガイに近い必殺技が使用可能!

元の流派切り替えみたいな気安さで年齢変化するんですね…W

公式サイトプロフィール
声優さんが飛田展男さんでビビる。カミーユじゃないか…!!

必殺技コマンド【老】
必殺技コマンド【若】
コマンド表も2ページに分かれています!

しかし武神流 倶羅無(グラム)って…
gramu2.png

…思いっきりストライダー飛竜のグラムじゃないか…w
gramu.png
武神流はストライダーのルーツ…なのか??


追記:大手サイトではストーリーモードの絵なども紹介されています。





【ストⅤ】12人めの追加キャラクターは是空!!




というわけで、本当に是空でした!!
ストZERO、ストⅣに登場したガイの師匠です!>キャラ図鑑・是空
Zeku.png



動画を見るとわかりますが白髪の老人の姿と
ストライダー飛竜似の若者の姿2つで戦っています!
(ベンガスさんのイラストはその中間?)

ネカリのようにVトリガーで変身なのか
ユリアンのパンツコマンド的なのかはわかりませんが
イケジジ・イケオジ・イケメンの三属性を一人でカバーする、
スーパー忍登場ですね。
WS1325.jpg

WS1326.jpg

あ、技はあんまりガイと似てませんね。
獄鎖拳っぽいのはありますが。

■シルエットが変わってたのも老人モード若者モードが
あったせいだったのか…?
sil3.jpg

sil4.jpg
<前のページ 次のページ>

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索